ベンチャー企業と学生のマッチングイベント

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
829日(日)ベンチャー企業と学生のマッチングイベントを実施!!

〜講師はアクセンチュアの現役社員〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさん、ベンチャー企業のこと、どれだけ知っていますか??
まだ、よく知らないのにベンチャー企業を『自分』の選択肢から外してませんか?
ベンチャー企業にも、みなさんに合った素晴らしい企業があるのです。

ベンチャー・スピリッツって何??
入社一年目でバリバリ活躍する社員ってどんな人だろう??
ベンチャー企業って興味あるけど、自分に合った企業が見つけられない。
グループワークってどうしたら上手くなるのだろう??

こんな方達とベンチャー企業のマッチングを実現させるイベントを用意しました。

幣団体の社会人スタッフが厳選した『魅力あふれる』ベンチャー企業を
お呼びして、みなさんと直に交流してもらいます。

実際に、社員の方と一緒にグループワークをしてもらい、
ベンチャーの人ってこんな人なんだ、働くってこんなことなんだと感じていただきます。
それを通して、自分が『働く』ということの考えを深めてもらいたいと思ってます。

それでは、一緒にベンチャー・スピリッツを体験しましょう!!
みなさんのご応募お待ちしています。

 

======================================================================
■□■イベント詳細■□■


時間
8/29(14時〜17


場所
代々木ビジネスセンター2号館、ホール20A

( http://tkpyoyogi.net/conference/hall20a.html)


持ち物
筆記用具

参加費
500円(当日の飲み物代などなど)

 

お申し込み方法
リンク先の登録フォームからGO

http://my.formman.com/form/pc/5yiB7ayDNJIc5Adu/

 

イベント内容

企業担当者を交えて、グループワーク演習をやります。

テーマは会社のPR作成です。

 

1グループ610人の学生と13人の企業担当者で、その会社のPR案を作成し、全員の前で発表してもらいます。

発表方法は、何でもOK。昨年度のイベントでは劇風に発表したグループもありました。

 

■このイベントを通して得られるもの

Φ         社会人からのFBが得られる

講師は現役の外資系コンサルタントです。

また、協賛企業もベストベンチャー100に選ばれた超優良企業が多数来場します。

 

Φ         早い時期から本格的なグループワークが体験できる

8月といった早い時期にグループワークを体験することで周りの就活生に差をつけましょう!

 

Φ         ひょっとしたら内定直結!?

優秀者には、後日ご希望の企業にインターンとして参加できる機会を設けます。

 
======================================================================

inserted by FC2 system